2017年12月08日

お洒落するときにTPOに合わせたストールを何枚か購入しておけば便利です…。

非常にキムチというものは辛いものなんだけど、大好きだよね。ストレートに食べたとしても、冬に鍋に入れても、サラダに取り入れても、どの料理もDelicious!だと思っている。若干食べ過ぎには気を付けようぜぇ。
ランチに昨日食べたのは、お得なファミレスのランチ580円で好きな飲み物を選べるドリンクバー付。頑張ってお昼の12時前に店内に入れるととても得をした状況、12時15分にもなると相当の順番を待たねばならなくなり時間を気にして食べることになってしまう。
一週間位一度電車に乗りますが、とにかく気持ちよく感じられるのが木曜日の午後あたりかな。御日様がちょっとずつ進んでいることを感じて、眠くなってくるのが大好きです。このまま眠りたくなります。
一人でぶらりと外に行ってきました。色々眺めていた中でブックオフに立ち寄り少しばかりの息抜きが出来ました。そこを出てから更にたまに顔を出す喫茶店にてうまいコーヒーを飲みました。
好きな筆記用具は、好みの順で言えば水性ボールペン、サインペン、シャープペンシルだね。書く対象によりそれぞれだけれど、私の好みからすればサインペンが使いやすいね。

手軽なフラワーアレンジとか堅苦しくない絵手紙とか、簡単なおけいこをやってみようかと思います。楽しそうな教室を探し出して、飽きることなくできたらいいなぁ♪
焼肉ならば、まっさきにタン塩を食し、次にカルビを濃いめのタレを付けてサンチュで巻いて味わう。白飯は後のほうで冷えてきた頃にタレでいただくのが好きですね。
手を洗う場合の洗剤だったら何を使用していますか私の家では押すタイプで泡状に出てくるタイプを使っています。これとは別に薬用にもなるものかな。
風呂に入って最初に洗うのは髪の毛。大好きなシャンプーを両手につけて、しっかり洗髪。いっぱい泡が作られるので、その泡を使って身体全体を洗うこともたびたびあります。これってあり!?
お洒落するときにTPOに合わせたストールを何枚か購入しておけば便利です。通常の物を着ていたとしてもインパクトを与えられるカラーを添えることで感じがまるで変わります。

ポータブルゲームならぜったい任天堂が作っているDSがかなり人気で、RPGゲームだとか、脳トレ系ゲームや、ほかにもキャラクターもののゲームをやりたい。たぶんCMによる影響だろうね。
近場ののショッピングモールにぶらっと寄ってみた時に限って、なんとなく目が行ったとあるスニーカーがものすごく欲しくなってしまったので、どうしようかなーっと多少悩んだけれど、買っちゃいましたね。
多くのジャンルの胃薬があるようですが、どのものが自分に合うのかきちんとはわからないのでどうすべきなのか?最終的には安物を買って失敗することが多いようね。困ったもんだ!
携帯するのに楽ちんな小さめのパソコンが買いたいな。外出先でブログを書いたり、ネットで調べものをするぐらいしか使わないので高いものじゃなくていいんだ。早速得たいのです。
みかんが一番好き!何と言っても気に入ってます!常にカバンに入れておくようにしています。お腹が空いたときや同僚との食後に、自分には手放せない物の一つです。




posted by 穂奏 at 17:40| 日記