2017年10月13日

便利なペンにはどんなものがありますかと尋ねられたら…。

便利なペンにはどんなものがありますかと尋ねられたら、良く使用する順に言えば水性ボールペン、サインペン、シャープペンシルかな。書く対象によりそれぞれだけれど、私の好みからすれば一番シャーペン好きかも。
何と言っても運動会といえば、綱引き。そんな中うまくできない種目も結構あるしねそれはそれで盛り上がることができるよね。私が一番好きなのは騎馬戦かな。けが人が出ることもあったね。
紫外線は体力までも奪い去るから、大きなつばのついた帽子を手放せない状態です。変な形だとお洒落でなくなるので店員さんの意見を参考にすることも必要でしょう。
ずっと欲しかったバスケットボールをついにゲット!!有名なスポーツ用品店で、練習にもってこいのボールが格安で買えたよ!身長は小さいほうだし、ぜんぜんかっこいいシュートが打てないから、絶対うまくなるぞ!
なんだか最近、よく揺れるね・・・。しっかりとした備えはしてない危機感ゼロの私だけど、とりあえずお水は切らさないように置いておくようになったよ。少なくても1箱は部屋にある感じ。

靴下と言えば、やっぱり短め。長い方も足が細く見えるし時々履くけど、何時間も付けていると、とにかく圧迫から開放されたくなる感じです。選ぶときの素材は第一に綿100%かな?
英語が出来るようになりたくて、専用DVDを使ってやり始めました。1人で発音するのが慣れない。いや、横にだれかが居てくれても恥ずかしさはあるかもしれない(笑)
ぷっくりとお腹が出てきちゃったようなので痩せなくっちゃ!食事の時間も留意しようと考えてはいますが、何と言っても少しウォーキングでもしないとまた太っちゃうかな。健康維持のためには、どちらも実践しなくちゃね!
サイトを使って買い物をする際は、少々の間違ってしまうのは覚悟しています。色合いが実際と違うというところが最も多いと思います。従って購入前にレビューをよく読みます。
昨日撮影した写真を早速印刷しようと思い立ったのに、印刷するインクが切れていて印刷したくてもできない!今じゃなくちゃイヤだから、しゃあない、お店屋さんに出掛けようか。

たとえばAKB48やエグザイル、モーニング娘とかも、中の子が変わったりしてるグループは、中心的なメンバーだけしかどうしても覚えられない。これも年のせいなのかね。
次回の母の日にはどんなのをあげたら喜ぶか悩みどころ。基本的に洋服とかイヤリングとかが多くなりがちだから、意外とケーキとかグルメなプレゼントなんてどうだろう。(*ノωノ)
コンパクトなマッサージチェアが、あったらいいなあ。リーズナブルなものから高値のものまであるけど、とどのつまり高額なものはそれなりに良い。やまほど積立して、ぜったいに手に入れるんだ!
座ってする仕事が増えてきたので、かなりひどい腰痛で困り果てている。気にかけているのはよい姿勢とよい骨盤の位置を保つこと。日々治ってきたような感じもするので、良くなるまで維持していきたい。
中学生になる息子が、リビングにあるソファーをいつも使っていて、おやつとかがこびりついていて、取れなくなっている。掃除するのはあきらめて新品を思い切って買うかとネットで探してます。




posted by 穂奏 at 21:50| 日記

2017年10月09日

正月に売っている福袋っていったい何が入っているのか開封する迄わからないから期待一杯で我慢できずに買ってしまう…。

少々難ありの缶ジュースを見つけた。美味しく飲める期間が迫っているものと、缶がいびつな物など。いつでも飲んでいる好きな飲み物なのでチープに購入できて良かった。次も買いたいな。
近頃は比較サイトがあるからジーンズも非常に安く簡単に買えます。従ってお洒落になるための小道具として、数々の色や型のものを楽しむように意識しています。
使用頻度の高いペンと聞かれたら、好きなもの順に水性ボールペン、サインペン、シャープペンシルかな。書くものにより違ってくるけど、私は一番シャーペン好きかも。
クツの先がたまに壊れます。俺の使い方が誤っていると思います。あなたはそんな経験はないですか?安価ではない商品を買うよう心掛けているので被害も大きいです。
嫁さんと久しぶりに出かけました。途中で古くからある花やさんも眺めて、ちょっとしたストレス解消になりました。お店を後にして今度はよく行く喫茶店に行ってメチャクチャおいしい珈琲を飲みました。

大人数のAKB48やエグザイル、モーニング娘とかも、所属メンバーが追加されたりしていると、中心的なメンバーのほかはどうも認識できません。これって年なのかなー。
いつもとは違う駅で計画ナシの途中下車。必需品のスマホで有名アプリのナビ機能を使って、お散歩スタート!どんな素敵な所があるかワクワク気分で、訪れたことのない街を楽しんできました。
外回りの仕事なので、外食の機会が多いですが、早く食べられるラーメンを注文します。特に味噌ラーメンをオーダーするパターンが多いですが、追加でバターとコーンをダブルでのせたら何杯でも食べれそう♪
正月に売っている福袋っていったい何が入っているのか開封する迄わからないから期待一杯で我慢できずに買ってしまう。今年買ったのは、欲しい!と思っていたのが、何も入ってなくて、納得いかなかった。次は頼むよ。
ジャンクと呼ばれる食べものが好きなのですぅ。一応、身体のためには良くないなと感じることもあるんだけど、どうにも定番も新作も食べたくなってしまい、うっかり口内が傷付く位まで口に入れちゃうんだよね。

持って歩けるゲームはやっぱり任天堂が売り出しているDSが相当人気で、RPGゲームだったり、脳トレ系ゲームだとか、キャラクター類のゲームをやりたい。テレビCMを見たからだろうけど。
春から幼稚園に行きだした娘は、口を開けば家内の口ぶりを真似してる。「まぁ、パパ?歯磨き済んだの?虫歯になっても知らないわよ?」ママ先生が2人もいて、パパ大変だ〜( ´△`)。
WEB開催のオークションでプレミアが付いたものをチェックしてみると、驚愕。人気の人の写真集、アイドルが宣伝しているもの、人気のトレーディングカードと、そんなにか―と感じてしまう価格。
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」が人気ですね。色々な小物も可愛いもの目白押しで、映画だけのつもりがいっぱい今月のお小遣いを使っちゃいそう。どうしよう。
日テレが放送していた美味しそうな京菓子。確か上にキャラメルソースがかけられていて、確かに太ると思うけど一回は食べるぞ〜!




posted by 穂奏 at 07:00| 日記

2017年09月27日

千里堂式痔改善メソッド三浦真人を検証!実践者の生の声


三浦真人さんの「千里堂式痔改善メソッド」だけど
一般に言われているほどの効果はあるの?

辛い痔の症状を一人で改善できるメソッドっていうのは本当?

何か怪しげだよね。
もう少し調べた方がいいかな。

実践者の声・口コミを確認

ダメ元で試してみたら2週間で痔が改善した
ほんと?信じられないっていう口コミがのってたよ。

まぁ、インチキではなさそうね。
試してみても大丈夫かも。

posted by 穂奏 at 19:20| 日記