2016年10月07日

ネットを使用して商品を購入するケースでは…。

一週間位一度電車を使いますが、最も好きなのはウィークデイの午後あたり。御日様がちょっとずつ流れている感覚があり、うっとりするのが大好きです。このまま時間が止まればいいと思ってしまいます。
日光は全身を弱らせるから、帽子屋さんが推薦するつば付帽子を離すことができない今日この頃。チョイスに失敗するとかっこ悪くなるので注意することが大切ですね。
近頃たまらなく歯が痛い。虫歯とは違うようだけど、歯肉炎かなぁ。歯科医師に相談する時間がないから、これはなんだと心配だよ。予約を入れなくっちゃ。
平常時飲んでいるお酒は焼酎なんだけど、そのなかでも、麦焼酎、芋焼酎、米焼酎など、どの焼酎が飲みやすいですか?わたしはやはり、芋焼酎を割ったのが最高ですねぇ。時々お湯割りを飲んだりもするね。
今日の夜用に用意した、食パンを利用したおかずの作り方はメモっておかねば。わりといつも納得できない感じなんだが、きょうのはかなり上手にできちゃったから、次回もこのとおり作ろうかな。

近くにあるショッピングモールにぶらりと寄ってみた際に、ちらっと視界に入ったスニーカーのひとつが急に欲しくなってしまったので、これはどうしようかなーっと多少悩んだけれど、買っちゃいましたね。
問題ありのカンジュースを買ってきた。消費期限があと少しのものと缶が歪んでしまったもの。咽が乾いている時に飲むジュースだから安い値段で買えて運が良かった。次も買いたいな。
卒業式で思い出すのは、晴れ着なのに雪がそうとう降り続けて、朝から除雪が大変だったことかな。式が終わってからも、転倒して服が濡れたり、ケガしてしまった人もいたっけなぁ。いまなら笑える思い出。
いつもランク上位のスイーツ、食べ応えのありそうなシュークリームを、ネットの販売サイトでついにゲット!もぅ早く食べたいんだけど、着くまでのあいだ、そろそろかな〜ってドキドキ過ごすのも意外と好きなのよね。
当然ですが、11月22日は「いい夫婦の日」と言うらしいですね。俺の家はどうだったかな?前の当日は何か記念になることやったかな?今年こそはどうせなら思い出に残る日にしたいね。

大人気に衰えを見せない韓流芸能。ドラマ、映画、K-POPといずれも大人気。私も例外にもれずはまっている。説明するとすれば、新鮮な感じはするけど何となくほんわかした感じもするところが良いんだろうね。
趣味で、似顔絵とかのイラストレーションを練習してみよっかなと思ってるの^^鉛筆1本だけを使って派手すぎず、それでいて感じのいい絵が描けるようになれるかな♪画材揃えなきゃね♪
ネットを使用して商品を購入するケースでは、時折失敗してしまうのは当然とすら思っているのです。ネットで見るのと色が違うというところが多々あります。従って購入前にレビューをよく読みます。
焼肉をするなら、最初にタン塩をいただき、それからカルビをこってりとしたタレで葉で巻いて堪能する。お米はラストで冷えたところにタレで食べるのが一番です。
ネットを眺めていたらチョー美味しそうなつやつやのリンゴを発見したので、すぐに発注してみました。箱を開いてみたら、フルーティなかおりでいっぱいになり懐かしいような不思議な気がしてきました。




posted by 穂奏 at 22:30| 日記

生け花や身近なものを描く絵手紙とか…。

やはり自然は心和むね!窓からは山がすぐそこまで迫ってきている。結構遠くに感じるし、少しだけど、天候が良いときは最高〜!脳にも良いし、もちろん目にも良いと断言できます。一度来てみてね!
生け花や身近なものを描く絵手紙とか、簡単な習い事をトライしてみようかなって思ってるよ。ハマれそうなものを探して、長く続けてがんばるぞ!
テレビの新しいドラマがスタートする頃になったら、専用情報誌を買って来ては読むことにしている。いつもはテレビ欄はチェックしていないものだから、番組編成時期に準備する意味合いですね。
ベビースキンはぷりぷりで、かなりきれい。一方自分の状態をつついてみるとかなりがっかりする。多少いたわってあげないと申し訳ないかもーっと思わされた。
とってもいいお天気で、太陽の光が眩しいほどの晴天なので、こんな日はお出かけしようかなv(o^▽^o)v雨も降りそうにないし、時間を気にせずジョギングに行きたくなるほど暖かい日だね。

キズありのカンジュースを買ってきた。このジュースの賞味期限が迫っているものと、缶をぶつけて歪んでいるもの。いつも飲む清涼飲料水がチョー安く買えてとてもラッキーだった。また探したいです。
トウモロコシのひげ茶の売り上げがすごいそうです。痩身効果があるのでしょうか?あやしいと感じるけど、最近では何度も耳にします。何だかトライしてみようかな!?今度申し込んでみる。
洋服のアクセントにTPOに合わせたストールを数枚持っていれば色々と使えます。仮に何tことはない洋服を着ていてもインパクトを与えられるカラーをプラスすることによっていい感じに生まれ変わります。
卒業式で印象的だったのは、前夜から雪がひどく降ってしまい、朝から除雪が大変だったことかな。卒業式後には、こけて服がぬれたり、ケガしてしまった人もいたっけなぁ。それが思い出。
かわいいウチの猫ちゃんのために、キャットタワーという名の猫用のタワーを試しに買ってみました。常にお家にいるから、ストレスが溜まらないようにだとか、運動不足の解消にオススメらしいよ。すごく喜んでるみたい。

英語で人と話したくて、専用DVDを使って見始めました。1人で発音するのが恥ずかしいものです。でも、ちかくに人がいたって恥ずかしく感じるかと思う(笑)
はじめて去年見に行った大規模な花火大会はかなり混み合っていたけれど、ショーは大変素晴らしく華麗で、毎回行きたいと考えている。それでも、今年はほかの場所にも行くようにしたいなと感じています。
いわゆるジャンクフードが大好きなのです。たぶん、健康面でよろしくないという認識はあるんだけど、店頭で、定番も新作も魅惑的で、止められず口中が荒れるくらいまで口に入れちゃうんだよね。
爆発的人気のパズルゲームにもぅすっかり熱中してます。ゲームの質もいいし、どんどん連鎖的に消えていく感じがすごく楽しくてどんどんやりたくなる。でも遊びすぎると朝が辛いなぁ・・・。
やはり運動会といえば、ムカデ競争。色々ある中でも難しい競技もあって、むしろそこはそこで面白く見れるんだけどね。やはり大人気なのは絶対に二人三脚。興奮しすぎて鼻血を出す人もいたっけ。




posted by 穂奏 at 19:50| 日記

2016年10月06日

お仕事の都合で…。

いま学校で鍵ハを学習しているみたいです。よく聞く、好きこそモノの上手けれとかいう?随分うまく弾けていてびっくりです。センスの良さ?ただの、親バカ?
友人たちの誕生日がいくつか重なっているので、今度も気持ちばかりのプレゼントを用意するんだけど、その都度頭が痛いよー。なんだか自分が欲しい品物を選んでいたりしてどうも決定できないのさぁ。
いっぱいあるキャラクターグッズで今欲しいのは当然キティちゃんです。小学校に入学する前から好きだったようです。まだまだ高い関連グッズは購入できないけど、安くて可愛らしい商品は豊富にあるよ!
寝ている時ってすごく汗をかくようなので、いつもの敷布団も上にかけている布団もいつも布団干しをしてます。カビが出来たらどうやっても取れなくて大変なことになってしまうよ(汗)。
春らしい取り合わせで、服を選びました。一面にプリントされた小さな花柄のTシャツに、パッと明るい色のレギンスをセットにして、一番気に入ってるスニーカーでさぁ行きますか!

大事な我が家の猫のために、キャットタワーなる猫ちゃん用の遊具を購入しました。外出することなくお家にいるから、ストレスが溜まらないようにだとか、十分カラダを動かすのにオススメらしいよ。喜んでくれてるみたいだよ。
立ち寄った電器屋で、買うはずではなかったのにお掃除ロボを手に入れてしまった。店内で実際に実演を行っていて、ロボの動きが非常に愛くるしく、予定外にクレカでボーナス一括払いして買って来てしまった。
紫外線は身体にダメージを当てるから、大きなつば付帽子を手放せない状態です。下手をすると見た目がおかしくなるので注意することが要求されます。
持って歩けるゲームはやっぱり任天堂が出してるDSがかなり人気で、RPGゲームだったり、脳トレ系ゲームだったり、キャラクターなどのゲームをやるのが好きだなあ。TVの宣伝を見たからでしょうな。
今度の母の日はお母さんに何を用意したらいいか困っちゃうなぁ。ほとんど洋服だったりネックレスとかが多くなりがちだから、今年はお菓子とかグルメなセレクトなんていかがかしらん。( *´艸`)

このあいだお出かけした公園は、よい環境の場所でした。一面満開のお花が咲いている花壇がすごく素敵で、大人も一緒に楽しめそうな遊具がいっぱいあって、おやつなんかも持って行ったらずっと遊べそうなスポットでした。
時は電車に乗ったりしますが、何と言っても楽しいのが金曜日のお昼をちょっと過ぎたころだね。太陽がゆっくりと進んでいく感じがして、まどろんでいる状態が何とも言えません。そのまま眠りにつきたくなります。
大好きな花と言われたら、う〜ん〜、私なら薔薇かな!?占いなどというのはまるで気にしないけど、花言葉について不思議だけど気にしてしまうね。色によって差が生まれると聞いたよ。
テレビで放映中のカードバトルアニメ「遊戯王ゼアル」は、小学生になった息子も大好きなアニメ。色々なカードを駆使してするバトルが楽しいのか、宿題あとまわしでバトルばっかり始めちゃって、勉強はいつするんだろね。困りますよね。
お仕事の都合で、外食の機会が多いですが、早く食べられるラーメンを食べる事が多いです。中でも味噌ラーメンをオーダーするのですが、コーンとバターを追加でダブルでのせたら何杯でも食べれそう♪




posted by 穂奏 at 11:30| 日記