2017年10月29日

相場師朗 相場ゼミ 正直な感想ってあるの?


「相場ゼミ」という相場師朗の教材
ネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。

1日わずか5分で20億円稼げるノウハウっていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる

月に460万円稼いだ30代の男性がいるらしい。

うーん、考えちゃうよね。
どうしよう?

posted by 穂奏 at 09:30| 日記

2017年10月26日

福辻鋭記 高血圧下げる「福辻式」ブログでの評判が知りたい


福辻鋭記さんの高血圧下げる「福辻式」、
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?

自分で血圧を下げる方法っていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら

実践して4日で120で安定してきたって人が口コミに出てたよ。

これなら、私にもできるかもね。


posted by 穂奏 at 17:20| 日記

2017年10月24日

頭を包みこむ低反発まくらはサイコーに寝やすい…。

最近話題の食物に含まれる繊維。まだ若いと自分では思っていたけど、いくらか身体の具合が気になるようになってきたようです。週刊誌の広告やCMで宣伝していた健康補助食品で毎日欠かさず飲んでいます。
この頃デスクワークがとても多くて、重い腰痛になりたまらない。気をつけるようにしているのは、正しい姿勢と骨盤の矯正。ちょっとずつたけどよい方向に向っている気がするので、痛くなくなるまでやりたいと思う。
数あるキャラクターグッズで今欲しいのは断然キティちゃんになります。保育園に通っている時から好きだったようです。まだ高値のコラボアイテムは購入できないけど、安価なアイテムは数々販売されています。
近所でやっていたフリマをのぞいてきた。晴天だったので繁昌してたよ。本日獲得したお気に入りは、夏にぴったりのサンダルと、重宝しそうな帽子。すごくいい感じよ。
男の子を中心に人気のカードバトルアニメ「遊戯王ゼアル」は、我が家の小学生の息子もすっかりハマッている様子。友達とカードで対戦できるのがいいのか、友達と集まれば遊戯王のカードゲームばかりするもんだから、勉強はいつしてるんだか。どうしたものか。

頭を包みこむ低反発まくらはサイコーに寝やすい。頭の形に合ってとても熟睡できるらしいと聞きました。寝ている時リラックスできるから、元気一杯になるといいな。楽しみにしています。
今日はすごくいいお天気で、見渡す限り晴天なので、お出かけしちゃおっかなヾ(≧▽≦)ノ傘マークもなかったし、ゆったりと近所の散策に行ってみたくなるくらいいいお天気!
近所にある河川敷公園で敷物を敷いてお弁当をいただきました。天候が良かったもので相当気持ちよく、家で食べるよりも食欲増進で、お弁当の取り合いでケンカになったようです。まったく。
私は自然派です。窓から外を見れば山脈が連なる。少々遠いけれど、ちょっとだけど、天候が良いときは筆舌に尽くしがたいとはこのこと!目と脳両方にいい!って思います。絶景です!!
常用として飲むお酒はほとんど焼酎だけれど、、種類が、麦焼酎、芋焼酎、米焼酎など、どれが好きなんですか?いろんなものがあっても、芋焼酎を割ったのが好みだなぁ。季節によってはお湯割りなども飲みますよー。

焼肉ならば、最初の段階でタン塩を堪能し、そのあとからカルビをこってりタイプのタレでお肉を葉っぱで覆っていただく。米類は最後の段階で冷めた頃にタレでいただくのが好きですね。
時間がないからと言って焦って転倒しないようにしてね。親指をぶつけたり、階段を踏み外したりして骨でも折ったらその後酷いことになるからね。
新学期スタートの季節、何か取り組みを頑張ってみようかなと、私にだってゲットできそうな資格を色々見つけてみたよ。今流行りのネイルとか人材育成とかかっこいいな。あ!国家資格なんてのもかっこいい!!
洋服のアクセントにお気に入りのストールを数枚持っていれば便利です。派手ではない上着を着ていたとしても、カラフルなカラーを加えることでお洒落に磨きがかかります。
以前はやった遊び道具でホッピングって覚えてます?まだ廃盤じゃないのを見掛けて昔みたいにやりたくなっちゃいました。むかし使っていたのは乗る所が壊れて使用不能になっちゃったんだった。




posted by 穂奏 at 11:00| 日記