2017年11月18日

超人気のパズル&ドラゴンズにもぅすっかり夢中になってます…。

子ども達に大人気のアニメ「遊戯王ゼアル」は、小学生になった息子もハマッている。カードバトルできるのが楽しいようで、暇さえあればカードバトルばかりやるもんだから、勉強はいつするんだろね。困りますよね。
はじめて去年見に行った大型の花火大会は随分混み合っていたけれど、かなりすばらしい花火が上がって、また今度も行きたいと思った。だけど、今年は他大会にも行くようにしたいなと感じています。
外国の人と会話したくて、英会話DVDを用意して見始めました。一人で声にだして言うのは照れてしまいます。だからと言って、横にだれかが居てくれても恥ずかしさはあるかも(笑)
昨今はスマホゲームのパズル&ドラゴンズが流行の先端を走っているようで、我が子にミニステッカーを購入してやった。女の子モンスターが近所の同級生の間で人気者なっているとのことです。でも自分でお小遣いを使って買わせるべきだった。
超人気のパズル&ドラゴンズにもぅすっかり夢中になってます。ゲーム内容も好きだけど、色々動かしてたくさん消去した時が超たのしくってずっとやってる感じだよ。ただ、遊びすぎるとあくびが止まらない。

ある日ネットサーフィンしていたらとても美味しそうなリンゴを見つけたので、急いで発注してみました。後日届いた箱を開けるとジューシーなにおいがしてきてほっこり落着く感覚になりました。
去年の旅行先は、ホテルから見える海がとても素敵だったし夕飯の海の幸も美味で良い旅が出来た。今回はどんなところに旅行しようか困っちゃうな。だけど、お休み会社でくれるかな。
春から幼稚園に入園した娘は、近頃家内の言葉を真似してる。「あらあらパパ?ちゃんと歯磨きした?しないとイタイイタイなるんだよ。」ママが2人になって、まいっちゃうなぁ〜(>_< )。
私の出身地である北海道でとれたお米をインターネットのお店屋さんで注文してみました。玄米が付いたまま届いたので、近所にあるみんなが使えるコイン精米所で白米にして精米したてのおいしさを味わいました。
オレンジは最高です。とても気に入ってます!常にカバンにあります。3時のおやつや同僚との食後に、私にとっては欠かすことのできないアイテムです。

頻繁電車を使いますが、一番いいなあと感じるのは水曜日の午後かな。太陽の光がスローペースで進むのがわかるほどで、ウトウトしてくるのが気持ち良くなります。本当にお布団が欲しい位です。
本日の夕食に用意した、食パンを利用した一品のレシピはノートに書いておこう。これまではいまいちな感じなんだけど、今日のはかなり上手く作れてしまったので、また作ろう。
普段は降りない駅でちょっと寄り道。最新スマホでおすすめアプリのナビにお願いしながら、お散歩にGO!どんな素敵な所があるか冒険しながら、来たことのない街を探検してきました。
ランチを食べに昨日行ったのは、580円のランチのあるファミレスで好きな飲み物を選べるドリンクバー付。運よくランチタイムの正午前に店内に居られたらかなりラッキーな状況、12時15分にもなると相当の席空けを待つ状態に陥り急いで食べることになる。
話題の低反発まくらはものすごく寝心地がサイコー。頭に合って快眠できると言われています。身体の疲れがとれるから、はつらつになりたいな。楽しみにしています。




posted by 穂奏 at 08:30| 日記

2017年11月17日

インターネットを利用して買い物をする際は…。

お洒落するときにカラフルなストールを数枚買っておくと重宝します。派手ではない洋服を着ていても目立つカラーを添えることでいい感じに生まれ変わります。
いつもより、手前の駅で降りてみた。最新スマホで大人気アプリのナビにお願いしながら、お散歩スタート!知らない場所を冒険しながら、知らない街を歩いて楽しかったよ。
私の生れた町道産米をインターネットのお店屋さんで注文してみました。もろみが付いたまま届いたので、近所にあるコイン精米所で白米にひいて家族で美味しく食しました。
インターネットを利用して買い物をする際は、時折選択ミスするのは覚悟しています。画像と色合いが全然違うことが相当ありました。だからレビューをよく読みます。
アニメにもなったスラムダンクという漫画知っていますか。主人公は学生の、バスケの漫画なんですが、これは人生の大きなアドバイスになると言ってもいい脚本だな、と感じます。これホント。

風水を信じるとすれば、洗面所を整えることによって望んでいる運気が舞い込んでくるとのことです。だらしがなく汚れに敏感ではないので、今日からは気を付けるよう意識したいとお伝えします。
むかし流行したホッピングっていう跳ねて遊ぶもの知っていたりします?今も販売しているのを知って童心に返ってやりたくなっちゃいました。あの頃持っていたのはバネが外れて壊れて使用不能になったなぁ〜。
はじめて去年見に行った大規模な花火大会は随分混み合っていたけれど、大会自体は想像以上に華やかで、毎回行きたいと思わされた。だけれども、今年は行ったことのない大会にもデビューしてみたいなと思っています。
バナナが大好きです。とても美味しくいただきます。四六時中セカンドバッグの中にあります。休憩時やデザート替わりにも、自分自身にとってはなくてはならない食べ物です。
最近ワンピースのキャラクタのフィギュアに食いついています。前から女性フィギュアがもともと好きで大変丸みのある曲線美のすごいのが大好き。それを写真に収めるのがなんとも乙なのよ。

キムチはかなり辛いんだけど、食べちゃうよね。アレンジなしで食べても、鍋のベースとしても、他の野菜とサラダ盛にしても、どの食べ方もいいんですよね。若干食べ過ぎには少し気を付けておこうね。
近場ののショッピングモールに寄り道した際に、ちらっと視界に入ったとあるスニーカーが非常に欲しくなってしまったので、これは買おうか買わないかかなり悩んだ上で、購入しちゃった。
昨日写した写真を早速印刷しようと考えたら、複合機のインクが、インク切れになっていて印刷が実行できないや。今すぐにしたいから、しょうがない、インクを買いに行くか!
最初にラジコンを手に出来たのが、記憶を辿ると25年以上前になります。その時でもっとも廉価なシリーズからのを親になんとか買ってもらったんですが、右折できないポルシェのラジコンだったことを憶えています。
嫁さんと久しぶりに出かけました。景色を楽しみながらも馴染みの書店に行きいくらかリラックス気分を味わいました。そのお店を出て更に知人の喫茶店にお邪魔して大好きなコーヒーを飲みました。




posted by 穂奏 at 21:50| 日記

2017年11月12日

ウォークカウンセラー高城優衣 外反母趾自宅マッサージの効果 購入者の主張は?


ウォークカウンセラー高城優衣さんの「外反母趾自宅マッサージ」は
今までに聞いたことがない外反母趾改善法って評判だよね。

残念ながら2ch(ちゃんねる)には
ほとんど情報はなかったけれど・・・

やっぱり、実践してみた人の正直な感想が読みたい。

本音で語る口コミを確認してみる

外反母趾が治るだけじゃなくて
巻き爪も改善できるんだって。

ダメ元で試してみるのもひとつだよね。
本当に効果がなかったら、返金だなー

posted by 穂奏 at 20:40| 日記