2016年07月31日

COCIA ドクターファイブタッチバストアップの内容の暴露 信憑性アリ?


COCIAさんの「ドクターファイブタッチバストアップ」が気になって
ネタバレや暴露記事をチェックしていたところ。

AカップからEカップになるバストアップ法っていっているけど
気を付けた方がいいと思う。

だって効果なんて個人差があるじゃない?

これは事実?体験レビュー

芸能人がお忍びで通うバストアップサロンの経営者が
COCIAさんなんだって。

本当に結果が出るのなら
やらない手はないよね。



posted by 穂奏 at 03:30| 日記

お洒落で欠くことのできない物はやっぱりジーンズだろうね近頃はスキニージーンズが大好きで…。

家のそばでやっていたリサイクルストアにいってきた。お天気にも恵まれすごく盛況だった。本日のフリーマーケットで見つけてきた物は、夏に履くサンダルと、重宝しそうな帽子。いいものを見つけたわ。
うちにはペットのカメがいる。フラッと立ち寄ったペットショップでちっちゃな2匹のカメをゲット。おうちで飼育するようになって、早くも5年!!今じゃ20センチ超えてるし!もっともっと2匹で長生きなんだよね〜。すごい!
かわいいウチの猫ちゃんのために、キャットタワーという名のタワー型の遊具を試しに買ってみました。常時家の中だけが遊び場だから、猫ちゃんのイライラ予防とか、肥満予防に効果あるんだって。ずっとタワーで遊んでるよ^^
最寄りの川沿いでお弁当を広げて食べてきました。雲一つない天気だったせいでかなり心地よく、いつもよりさらに食欲が刺激されたのか、お弁当でケンカになったようです。まったく。
昨日入った温泉は、辛い肩こりや腰痛にも効果があると効能が書いてあった。その場限りじゃ効き目は薄いかもしれないけど、いえいえそんなことないです、なかなかのものです。命の洗濯ができて力がわいてきました。




友達のお誕生日が時期がかさなっているので、小さなプレゼントを贈りたいんだけど、そのたびに困ってしまう。色々みていると自分が欲しいものになっていたりしてうまいこと決められないのさぁ。
WEB開催のオークションでプレミア価格の品物を見ていると、びっくりしてしまう。各種写真集、アイドル商品、いろんなトレーディングカードと、すごい―と思ってしまう金額。
ゆっくり沈みこむ低反発まくらはとっても寝やすい。頭になじんで深く眠れるとのことですね。一日の疲れがとれ、元気一杯になるといいな。楽しみだな。
父のパソコンの計算専門のフリーソフトがフリーズしてしまった。文章作成ソフトは普通に使えるので、PC本体が壊れてしまった訳じゃないと推測される。どうしたんだ?
ダイエットコーヒーの通販がすごいと聞きました。痩せる効果が期待できるとのことです。理解できないけど、ここしばらくよく目にします。何だか飲んでみたくなっちゃいました。思い切って買ってみよう。




きのうカメラに収めた写真をプリントアウトしようと張り切ってたのに、印刷するインクがちょうどなくなっていてプリンターが動かないや。あとじゃイヤだから、面倒くさいけど、お店屋さんに行くか!
お洒落するときにカラフルなストールを何枚か買っておくと重宝します。通常の上着を着用してても派手な色を加えることで見た目が大きく変わります。
引っ越しの際にはどうしようかと思ったのが、重たいピアノ。相当大きくて重さがすごいのでトライしたものの最後は業者さんに依頼しました。冷静に考えると、わたしが考えたところでどうにもならないくらい重いことを理解しました。
お洒落で欠くことのできない物はやっぱりジーンズだろうね近頃はスキニージーンズが大好きで、何本も持っています。その日の気分でチョイスしています。
最近見るテレビはというと、バラエティーとかお笑いが大半です。部屋に誰もいない状態で見ていても大声で独りごとをなんやかやと話しかけている。「誰かと見てるの?」って思われる程のときもあるかな。







posted by 穂奏 at 02:00| 日記

2016年07月30日

仲良しさんたちの誕生日が何件か続いてあるため…。

卒業式で印象的だったのは、晴れ着なのに雪がこれでもかと降ってくれちゃって、朝から行くまでも大変だったことかな。卒業式後には、転倒して服が濡れたり、ケガしてしまった人までいたな。いまなら笑える思い出。
だいぶ昔によく走ってた自慢のマウンテンバイクだけど、今や物置の肥やしになってる。ちゃんとメンテナンスしてからじゃないと乗れそうにないし、近頃は腰痛が堪えるし走る自信がないなぁ。もったいないから、どうしよっかなぁ・・・
仲良しさんたちの誕生日が何件か続いてあるため、毎度ささやかなプレゼントを贈っているんだけど、毎年決め兼ねる。なんだか自分が欲しいものになっていたりしてどうにも決まらないのだった。
通勤タイムには基本的に音楽を聞いている。いま高い確率で聞いているのは、激しくないクラシックとか、落ち着く音楽。日々頑張るためには内面から落ち着きたいためかな。
珈琲キャンディーが意外に好きです。何と言っても気に入ってます!どんな時も車の中に持っています。お腹が空いたときやデザートとしても、私自身には必要不可欠な物の一つです。




今日読み終えた本はすごくよかった。ジーンとくるしーんもあり、笑えるシーンもあり、すぐにでも読み返したくなるんです。今夜はもう遅いからベッドに入ります。
強烈な日差しというものは体力までも奪い去るから、帽子屋さんが推薦するつばのついた帽子を手放せない状態です。変な形だとお洒落でなくなるので注意することが必要になります。
大事な我が家の猫のために、ネットで見つけたキャットタワーという遊び道具を購入しました。外出することなく家の中だけしか遊べないので、猫ちゃんのイライラ予防とか、十分カラダを動かすのに効果あるんだって。楽しそうに登ってるよ。
男の子を中心に人気の少年アニメ「遊戯王ゼアル」は、息子もすっかりハマッている様子。カードバトルできるのが楽しいようで、時間があればバトルばっかり始めちゃって、勉強はいつするんだろね。もぅ。
お仕事の都合で、ほとんど外食ですが、早く食べられるラーメンを頼みますね。やっぱり味噌ラーメンを選ぶのですが、コーンとバターを追加でダブルでのせたらますます美味しい!




手を洗う時に洗剤はどんなタイプのものを用いていらっしゃいますか?俺のところはポンプ形式の泡石鹸みたいなものを使っていたと思うなあ。この他には消毒にも使える奴です。
風呂に浸かってから最初に洗うのが髪の毛。良い匂いのするシャンプーを手の平につけて、洗います。かなり泡が作られるので、それで顔全体を洗っちゃうこともしばしば。大丈夫でしょうか?
この時期になると、我が家の猫の元気が急になくなっちゃいます。毎年こうなるので心配で仕方ないのですが、専門の先生に相談したけどどこも悪くないみたい。元気になったら、また遊ぼうね。
全身マッサージチェアが欲しくてたまらない。手頃なものから値がはるものまでたくさんあるけど、とどのつまり高額なものはそれなりに良い。しっかり蓄えて、いずれは購入してやる!
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」が話題をさらっています。色々なキャラクターグッズも購入意欲をそそるものばかりで、たった一度の映画視聴でかなりお金がかかってしまいそう。でもしょうがないか!?







posted by 穂奏 at 18:30| 日記