2016年04月29日

高校受験合格マニュアル 苦情 vs 評価 購入すべき?


道山ケイさんの高校受験合格マニュアルに関して
本当に信用できる口コミを探していたところ。

といっても、2chにも、まともなレビューは
ないんだよねー

志望校合格者続出の勉強マニュアルとか、言っているけど、
信じても大丈夫?

口コミ・体験談を確認してみた

中3から始めて志望校が決まり
内申もモチベーションもどんどん上がっていった
っていう子の口コミが載っていたよ。

どうなんだろう?
悪いものではないのかもだけど・・・

道山ケイの高校受験合格マニュアル

試してみようかな。

posted by 穂奏 at 03:30| 日記

2016年04月28日

現在ではスマホゲームのパズル&ドラゴンズが人気を博していて…。

中学に通う息子が、みんなで使うソファーを自分のもののようにしていて、チョコレートとかが、こぼれていて、なんだか汚い。この際だから新品を買ってしまえ!とネット検索中!
この頃ふと、似顔絵とかのイラスト技法を練習してみよっかなと計画中です。鉛筆1本だけを使って気取りすぎず、とはいえ趣のある絵が描けるようになれるかな♪画材揃えなきゃね♪
時間を稼ぐために急いで転ぶことがないようにすることが大切です。肘を打ってしまったり、階段を踏み外したりして大けがをしてしまったらその後酷いことになるからね。
現在ではスマホゲームのパズル&ドラゴンズが人気を博していて、二人の子供にミニステッカーを買ってあげた。女の子モンスターが可愛いということで人気者なっているとのことです。つい買ってやっちゃったけど自分で買うように指導しなければ・・・。
一週間前に友人が買ってきてくれた手土産のフグの粕漬けが本当に美味しかった。仕事に行って買ってきたと言ってましたが、心でお礼を言いながら食べました。またお願いします(^^)




昔からの運動会と言ったら、ムカデ競争。そんな中困難な種目も見られるよね。却ってエキサイトするけどね。しかしもっとも興奮するのはリレーだね。またやりたいねえ。
靴下と言えば、短いのを好みます。長いものも嫌いじゃないけど、半日以上履いたりしていると、早く脱ぎたくなる感じです。選ぶときの素材は第一に綿100%かな?
この季節が訪れると、家の猫の元気がなくなります。必ずこの症状が出るので病気?とか思っちゃうんですけど、動物病院に先生に聞いてみても特に問題ないって。季節が過ぎるのを待つしかないか。
去年の旅行先は、海がものすごく美しくて夕食の海鮮料理も最高で良い旅だった。今回はどんなところに旅しようか悩んでしまうよ。まずは休暇とれるか不安だ。
あまり走らせてない軽の車。自賠責とか任意保険、車検なんかで、車は小さくてもお金は高いんだよね。たとえば、カーシェアリングなんてローコストでいいかもって考えたりするけど、利用してる人教えて!




勿論知っていたと思いますが、11月22日は「いい夫婦の日」になりますね。俺のところは皆知っているのかな?以前の時はどうだったんだろう?今度は何とか良い記念日になるようにしよう。
今度の母の日はどんなのをあげようかなぁ。困るなぁ。基本、身につける洋服とかヘアアクセなんかが多めだし、意外と甘味系とかグルメな贈り物もいいかもね。( *´艸`)
引っ越しで悩んだのが、グランドピアノ。幅もあるし重さがすごいのでトライしたものの最後は業者さんに頼んでしまいました。いま考えてみれば、どう考えても持てないくらい重いことを認識しました。
なぜか勢いがすごい感じがする韓流界。ドラマ、映画、K-POPといずれも大人気。私の周りも嵌っている人が多い。説明するとすれば、一見新しそうでなぜだか心が和む感覚にもなれる部分が好きなんだろうね。
好きな漫画でスラムダンクというの知っていますか。学園で繰り広げられる、スポーツネタなんですけれど、人生における教訓にすらなると思えるような素晴らしいマンガだな、と思っちゃうのです。マジでいい。







posted by 穂奏 at 07:00| 日記

2016年04月27日

山下慎一郎 爆売ショッピング これって怪しいの?購入レビュー


2chとかでも評判になっている山下慎一郎さんの
「爆売ショッピング」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

通勤途中にチョチョイで出来るネットビジネスっていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる

PCがなくても出来る転売のやり方があるらしいよ。

思い切ってやってみようかな。

山下慎一郎の爆売ショッピング

もう少し考えてみる。

posted by 穂奏 at 04:40| 日記