2016年03月31日

正月に売っている福袋って袋の中が何かまったくわからないからうきうきしていつも買ってしまう…。

俺が風呂で一番先に洗うのは頭髪となります。良い匂いのするシャンプーをいっぱいつけて、指の腹でしっかり洗う。相当泡が作られるので、それで全身を洗えます。これは許されるのかな?
気候に合わせた組み合わせで、洋服をセレクトしてみました。小さなお花がちりばめられたデザインシャツに、パッと明るい色のレギンスでまとめたら、最近手に入れたスニーカーでさぁ行きますか!
昨日撮影した写真を早速プリントしようと考えたら、プリントする機械のインクがインク切れになっていて印刷したくてもできない!今じゃなくちゃイヤだから、仕方ないなぁ、買い物に行くか!
ご当地ごとのゆるキャラというやつはそれぞれ愛嬌があったりで楽しいね。やっぱり最も人気なのは熊本くまモンでしょうかね。あのユニークで楽しい動きを見ていると、なんだかマンガのようだと思いませんか?
オレンジは最高です。本当に味が良いもんね。四六時中セカンドバッグの中に入れてます。3時のおやつや同僚との食後に、私自身には欠かすことのできない食品です。




劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」が人気を博しています。数多くの小物も欲しいものばっかりで、たった一度の映画視聴でかなりお金を使ってしまいそうです。もうピンチだ!
正月に売っている福袋って袋の中が何かまったくわからないからうきうきしていつも買ってしまう。この前買ったやつは、入ってたらいいな―と思ってたのが全然入ってなくて、納得いかなかった。次は頼むよ。
最も利用しやすい財布は、長財布だと考えていますが、歩いて買い物に出かける時には二つ折りの小さいものを上着の内ポケットに入れて行くことが多いです。状況に合わせての使い分け!
引越しの際に悩んだのが、重たいピアノ。とても大きくて重さがすごいので考えた末に業者さんに頼んでしまいました。冷静に考えると、どう考えても持てないくらい重いことを承知しています。
家電量販店で、購入予定なんてないのに円形お掃除ロボットを手に入れてしまった。お店で実際のように販売をしていて、ロボの動きが可愛らしく見えて、予定外にクレカでボーナス一括払いして買い物しちゃいました。




たまたまショッピングモールにぶらりと寄ってみたところ、なんとなく目に入ったとあるスニーカーが非常に欲しくなってしまったため、どうしたものかと少し迷った結果、購入しちゃった。
今までとは違う、新しい季節スキルアップ目指して頑張ろうと思い、私だって諦めずにできる資格をいくつか選んだよ。今流行りのネイルとかコーチングも興味ある。国家資格持ってたら就活の強みになりそう!
あまり活躍していない私の愛車。自賠責とか任意保険、結構高額な車検とかで、車は小さくてもお金はとんじゃうのよね・・・。カーシェアリングって方法もローコストでいいかもって思ったりもするけど、いいのかなぁ。
たくさんの種類の風邪薬が売られてますが、いずれが効果的なのかはっきりとは判断つきかねるから何を選択するべきなのか?最終的には安い方を選んで後悔ばっかり。値段じゃないのにね。
サイトを使って商品を手に入れる場合は、たまには失敗することだってあるのは当然とすら思っているのです。画像と色合いが違うというところが一番多いかもしれません。だからレビューを必ず確認するようになりました。







posted by 穂奏 at 18:10| 日記

ホットケーキといえばメープルシロップがマストでしょ!量もたくさんかけて味わうのがベストでしょう…。

家のパソコンの累計などをする無料ダウンロードできるソフトがうんともすんともいわなくなった。文章作成ソフトはなんともないので、PC本体が壊れてしまった訳じゃないみたいだ。どうしたんだ?
たとえばAKB48やエグザイル、他にもモーニング娘とか、人が増減しがちなとこは、基本的なメンバーのみしかどうも認識できません。これも年のせいなのかなー。
お天気のいい休日に足を運んだ公園は、とても雰囲気のいい場所でした。お花がたくさん咲いている花壇がすごく素敵で、思いっきり楽しめそうな遊具が何箇所かあって、おやつなんかも持って行ったら時間を忘れて遊べそうなスポットでした。
友達ときのう行った温泉は辛い肩こりや腰痛の痛み効くと張り紙があった。その場限りじゃ効果は薄いと思うけど、そんなことありません、ゆったりとできました。命の洗濯ができて力がわいてきました。
手を洗う時に洗剤なんかはどんなタイプのものを用いていらっしゃいますか?私の家ではボトルタイプの泡石鹸みたいなものを使っているかな。更に薬用の消毒用にも使える奴です。




近頃たまらなく歯が痛い。虫歯じゃないみたいだけど、歯茎なのかも。デンタルクリニックで相談する暇ができないので、得体が知れなくて心細いよ。予約しておかなくちゃ。
つねに自分で飲むお酒は焼酎ですけど、焼酎にもいろいろと麦焼酎、芋焼酎、米焼酎など、どんなのがお好みでしょう?わたしはやはり、芋焼酎の水割りあたりが美味と思うのだ。時折お湯割りを飲んだりもするね。
卒業式で思い出すのは、湿気交じりの雪がひどく降ってくれちゃって、朝から大忙しだったことかな。卒業式後には、しりもちをついて服が汚れたり、怪我をした友達もいたくらい。いまなら笑える思い出。
この頃やたらと、地震続いてるね。しっかりとした備えはしてない危機感ゼロの私だけど、とりあえずお水は切らさないように準備するように意識してます。少なくても1箱は置いてます。
好きな漫画でスラムダンクというの知っていますか。学生がおりなす、スポーツの話なんですけど、案外人生の縮図として訓示になると言えるようなすごいマンガだな、と思っています。ホントすごい。




外国の人と会話したくて、専用DVDを使って見ています。一人で声にだして言うのは慣れない。でも、横にだれかがいたとしても恥ずかしさはあるかもね(笑)
東京から引っ越してきたのですが、ちょっと見上げると山がすぐそこまで迫ってきている。ちょっと遠いと思うし、ほんの少しだけど、天候が良いときは最高〜!目と脳両方にいい!と言えます。絶景です!!
近頃は比較サイトがあるからスカーフも安い価格で気楽に買えたりします。だからこそお洒落の為の小物として、数々の色や型のものを身に付けるようにしています。
寝ている時ってとってもたくさんの汗が出ますので、愛用の敷布団も上にかける布団も気付いたら布団干しをしてます。カビが生えたら洗っても落ちなくなってしまうよ(汗)。
ホットケーキといえばメープルシロップがマストでしょ!量もたくさんかけて味わうのがベストでしょう。しみじみと味わいつつゆっくりと食べるわけさ。







posted by 穂奏 at 15:50| 日記

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」が注目されています…。

この頃デスクワークが多くなっているので重い腰痛になり困り果てている。この頃気にしているのが、よい姿勢とよい骨盤の位置を保つこと。少しづつ改善されてきた気がするので、痛くなくなるまで続けよう。
非常にキムチというものは辛さがあるけれど、欠かせないよ。漬物として食べても、キムチ鍋をするのも、サラダに加えても、いろいろできるんですよー。食べ過ぎだけは注意してね。
昨今はスマホゲームのパズル&ドラゴンズが流行の先端を走っているようで、我が子にミニステッカーを購入してやった。女の子モンスターが可愛いということで人気者なっているとのことです。でも自分で購入させればよかった。
正月などに売っている福袋ってなかみが何かまったくわからないから胸躍らせてつい買ってしまう。前に買ったやつは、あれ欲しいなと思ってたのが何もなかったので、納得いかなかった。今度はよろしくね。
近くにあるショッピングモールに寄ってみた時に限って、ちらっと視界に入った運動靴がものすごく欲しくなってしまったので、買っていいのか相当悩んで最終的に、手に入れてしまいました。




サラシアのお茶をテレビ通販でよく見かけます。痩せる効果があるそうですね。理解できないけど、ここしばらく何回も見ました。効果はわからないけれど試してみる価値はあるのかな?一度購入してみようっと。
靴下なら、やっぱり短め。長い方も足が細く見えるし悪くはないけど、長時間履くことがあると、早く脱ぎたくなる感じです。素材の決め手はほとんど綿100%です。
英語で会話したくて、学習用DVDを買って勉強し始めたのです。ひとりで声にするのが慣れない。いや、もし誰かがいる場合でも照れてしまうかと思う(笑)
紫外線は体力までも奪い去るから、効果的なつばのついた帽子を手放せない状況です。デザインが悪いとお洒落でなくなるのでよく見てもらうことが大事です。
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」が注目されています。沢山の小物も買ってしまいそうなものばっかりで、映画を一回見るだけなのに思いの外お金が無くなりそうです。どうしよう。




昨日行ったランチでは、580円のランチのあるファミレスで飲み物自由なドリンクバー付き。お昼12時までに店内に居られたらかなりラッキーな感覚がある、12時15分にもなると相当の順番待ちがあり余裕を持ってランチできない。
懐かしい卒業は、前夜から雪がそうとう降り積もっていて、朝から到着までも大変だったことだなぁ。式が終わってからも、しりもちをついて服が汚れたり、ケガしてしまった人すらいたもんね。いまなら笑える思い出。
本日の夕食に用意した、食パン使いのおかずの配合はノートに書いておこう。これまでは合格点ではない感じだったのに、きょうのはわりと上手に作れたから、また作ろう。
普段使っていた使い切りタイプのコンタクトレンズが売れてしまった。早めに取りおきを頼めば問題なかったのに。この際試しで別の種類のコンタクトを頼んでみようかと思う。まだ考え中。
ショッピングサイトで見つけた注目の韓国グッズ店で、試しにお買い物してみました。本格キムチや焼肉も新鮮なままで配送してくれて、試しにマッコリも一緒に買って、気持ちはもぅ旅してる感じ♪







posted by 穂奏 at 10:00| 日記