2016年02月29日

デスクワークがほとんどなので…。

勤務先まで行く間は基本的に音楽を聞いている。いましばしば聞いているのが、激情的でないクラシックとか、いわゆる癒し系の音楽。常に頑張れるように空き時間には安らぎたいからです。
デスクワークがほとんどなので、かなり腰が痛くて苦しんでいる。近頃気をつけているのが、骨盤を矯正することと、姿勢をよくすること。一日一日とよい方向に向っている気がするので、痛くなくなるまでやりたいと思う。
身近な人の誕生日が何件か続いてあるため、小さなプレゼントを用意するんだけど、毎度何がいいか考えちゃうよー。選んでいると自分が気になるので選んでしまったりしてうまいこと決められないのだった。
近頃どうしてか歯が痛い。虫歯じゃないみたいだけど、歯茎なのかも。お医者さんに診察してもらう暇ができないので、これはなんだとドキドキするよ。予約しておかなくちゃ。
わたしの卒業式の思い出は、晴れ着なのに雪がひどく降り積もっていて、朝から大忙しだったことかな。式の後には、転倒して服が濡れたり、怪我を負った人までいたな。そういう思いで。




大事な我が家の猫のために、キャットタワーなる猫ちゃんの遊び道具を購入しました。常にお家の中だけで過ごしてるので、猫ちゃんのストレス発散とか、肥満予防に最適らしいよ。楽しそうに登ってるよ。
去年旅に行った先は、海が神秘的で、美しかったし夕飯の海の幸も美味で良い旅が出来た。さて今年はどこへ旅行しようか嬉しい悲鳴だなあ。そんなことよりも、お休み貰えるのか心配だ。
クツの先が壊れることがしょっちゅうあります。私の使用法が良くないのかもね。貴方はそんな経験はないですか?安くはない商品を買うよう心掛けているのでガッカリします。
一番使い勝手が良い財布は、長財布だろうと話していますが、近所に買い物をしに行くようなときには黒くて小型のものがあるので、それを上着の内ポケットに入れて行きます。こんな時は重宝します。
携帯するのに役に立ちそうな小ぶりのパソコンがとても欲しい。ブログの作成やネットで調べるだけしかしないので、高価なのはいらないんだ。早速買いたいなぁ。




生まれて初めてラジコンをゲットしたのが、記憶を辿ると25年以上前だったと思います。当時一番お手頃なシリーズからのを買ってもらったものが、そのラジコンは左折しかしないポルシェだったことを憶えています。
問題ありの缶ジュースを見つけた。美味しく飲める期間が迫っているものと、缶が歪んでしまったもの。いつも飲むジュースだからチョー安く買えて嬉しかった。また見つけるぞ。
日テレで特集を組んでいた初めてみるシュークリーム。記憶に寄れば上にキャラメルソースがちょっとだけ載っていて、ダイエット中だけどどうしても食べるぞ〜!
今日の気分に合わせた服の組み合わせで、今日一日の服を着こなしてみました。小さなお花がちりばめられた襟のあるシャツに、元気色のレギンスでまとめたら、買ったばかりのスニーカーでさぁ行きますか!
手を洗いたいときには洗剤だったらどんなものを使っていますか私の家ではボトルタイプのいっぱい泡が出てくるタイプを使用中です。そして時には消毒にもなっているタイプです。







posted by 穂奏 at 14:50| 日記

2016年02月28日

中村忠義の中村式バイナリー攻略法 2chのカキコミとクレーム


中村忠義さんの「中村式バイナリー攻略法」
気になるんだけどさぁ、
ちょっと怪しいかな?

スマホでちょちょっと空いている時間でサラリーマンの月収が稼げる副業っていっているよね。

もしかして、詐欺教材、とか。
まさかね・・・

2chの口コミとか、どうなの?

専門用語を知らなくても中村さんのマニュアル通りにやっていれば
知らず知らずのうちに資金が増えていくって言ってるね。

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。


posted by 穂奏 at 16:00| 日記

この頃気になる食物に含まれる繊維…。

座ってする仕事が増えてきたので、重度の腰痛でたまらない。この頃気にしているのが、骨盤矯正と姿勢です。日を追うごとに腰痛が良くなっている感じがするので、さらに続けようと思う。
強烈な日差しというものは人間の体力を奪い取るから、効果的なつば付帽子を手放せない今日この頃。チョイスに失敗するとどうしようもないので注意することが大切ですね。
とってもいいお天気で、見渡す限り晴天なので、お出かけしようかなv(o^▽^o)v雨も降りそうにないし、時間を気にせず近所の散策に行ってみたくなるかんじだよね♪
ぷっくりとお腹が膨らんで見えるのでダイエットにチャレンジ!食事の時間も留意しようと考えてはいますが、やはり運動をさぼるともっとデブになるかな!?身体の為には、どれも実践しなくちゃね!
やはり運動会といえば、綱引き。だけど困難な種目も結構あるしねそれこそがまた興奮する部分だね。しかしもっとも興奮するのは騎馬戦かな。本当に楽しかったなあ。




遅刻しそうという理由で焦って転ぶことがないように注意してね。頭を強打しちゃったり、階段を踏み外したりして大けがをしてしまったらそっちの方が大変だもんね。
気候に合わせた組み合わせで、自分の服を選んでみました。小さなお花がちりばめられたカジュアルシャツに、鮮やかな色のレギンスでまとめたら、動きやすいスニーカーで、さあ出発!
ここ二、三日どうしてか歯が痛い。虫歯とは違うようだけど、歯肉炎かもしれない。歯科医師に診断してもらう時間がないから、これはなんだと心配だよ。予約を取らなくちゃ。
家電量販店で、特に買うつもりではなかった円形お掃除ロボットを買って来てしまった。実演販売をやっていて、働く様子が非常に愛くるしく、急な出費はクレジットカードのボーナス一括払いにして購入してきてしまった。
つい先日初めて行った公園は、思った以上に気持ちよかったです。色とりどりのお花が楽しめる大きな花壇が素敵で、親子で遊べる遊具が何箇所かあって、手作りのお弁当持って行ったら時間を忘れて遊べそうなところでした。




私の出身地である北海道で作っているお米をインターネットショッピングで注文してみました。もろみが付いたまま送ってくれたので家の近くにある100円精米所にて白米にして精米したてのおいしさをいただきました。
この頃気になる食物に含まれる繊維。若い頃と変わらないと自身があったけど、どことなく健康状態が気に掛かるようになってきたようです。コマーシャルで宣伝している栄養補助食品で毎日欠かさず飲んでいます。
持って歩くのに重宝する小ぶりのパソコンが買いたいと思う。インターネットブログを書いたり、インターネットサーチする程度なので、そこそこの値段でいいんだ。急いで買いたいなぁ。
ご存知でしたか?11月22日は「いい夫婦の日」だよね俺の家はどうなんだろう。前の当日は何か記念になることやったかな?本年はどうせなら思い出に残る日にしたいね。
手を洗う場合の洗剤なんかはどんなタイプのものを用いていらっしゃいますか?俺んちはチューブ式の泡だらけになる奴を気に入って利用しています。この他には薬用で消毒にも効果のあるタイプです。







posted by 穂奏 at 14:50| 日記